我が家のワンコビーグルのミュウ、イタグレのネオと仲間たちの楽しい写真を楽しむブログです。


by onepara

さよなら、淳平



もんもん家の長男、Mピンの淳平が亡くなりました。

まだ8歳・・・一昨日の朝、急に体調崩して病院に向かう車の中でママに抱かれながら・・・

初めての女の子「さよ」を迎えたばっかりなのに。

「さよ」が落ち着くのを見届けたように逝ってしまいました。




f0218159_22235183.jpg


f0218159_22241169.jpg


f0218159_22244124.jpg


f0218159_22252396.jpg


f0218159_22254119.jpg


f0218159_22272930.jpg


f0218159_22275023.jpg


f0218159_222846.jpg


f0218159_22282171.jpg




しっかり者の長男、でも寒さや暑さに弱くてなかなかみんなと遊ぶ機会が少なかった。

どこかネオと重ねてみてしまいます。


もんもんに長男の座明け渡して大丈夫なの?

もうちょっと「さよ」が大きくなるまで頑張ってもらいたかった・・・


きっと向うでは寒くも暑くもない世界をピョンピョンと跳ね回っているんだろうか・・・



昨夜仲間からの花を手向けに行った帰り、星を見た次男が一言「淳平」かなって・・・

なにかと淳平の世話を焼くのが好きだった次男、こっそりと涙をぬぐってました。。。





f0218159_22412654.jpg




さよなら・・・・・淳平、またね!
[PR]
by onepara | 2010-03-06 22:42