我が家のワンコビーグルのミュウ、イタグレのネオと仲間たちの楽しい写真を楽しむブログです。


by onepara

またまたONEパラ!



先週の土曜日またまたONEパラ!に仲間のワンコ集まりました♪

前日までの雨予報がきれいな青空!


f0218159_21213178.jpg



しかし天気はいいけど風がめちゃ強い(^_^;)

でもそんなことにめげない仲間がぞくぞくと・・・








f0218159_21235546.jpg

       ネオも寒さに負けずみんなを待ってます

f0218159_21244739.jpg

       ミュウも風が気持ちよさそう~

f0218159_21261141.jpg

    一番最初に着いたさくら、今日は笑いを提供してくれるかな?

f0218159_2127055.jpg

       つづいてアズキ登場~

f0218159_21274638.jpg

       りょう~しばらくぶり(^o^)丿

f0218159_2128283.jpg

       砂川からるちるも遊びに来たよ☆

f0218159_21314356.jpg

       ビーグル仲間も来ました!しおんもしばらくぶり♪

f0218159_21322562.jpg

       ナシカは先週から続いての参戦!

f0218159_2133239.jpg

       ビッチュも元気に遊びにきたよ(^^♪

f0218159_21342799.jpg

       ティングも先週に引き続き、今日はちょっとテンション低めです^^;

f0218159_21394776.jpg

    3姉妹のお姉ちゃん。アリス~相変わらずうるうるな瞳

f0218159_2140310.jpg

       ドリィも元気一杯!

f0218159_21402259.jpg

       オーシャン今日はちょっとご機嫌斜めだったかな?




このメンバーで3時間以上遊びました~

みなさんたくさんの差し入れを持ち寄ってオヤツタイムも楽しかった。


明日はまずビッチュ特集の予定です(^_-)-☆
[PR]
by onepara | 2010-03-15 21:48