我が家のワンコビーグルのミュウ、イタグレのネオと仲間たちの楽しい写真を楽しむブログです。


by onepara

道産子ビーグル倶楽部オフ会!



すっかりしばらくぶりのブログになっちゃいました^^;


日曜日に年に一回のお楽しみどさビーのオフ会がありました!

素晴らしい秋晴れの中40以上のビーが集まって楽しい時間を過ごしました。




f0218159_2116693.jpg

       どさビーオフ会始まるよ~♪


f0218159_21174293.jpg

     恒例の会長ミキさんの挨拶、ビッチュ片手に抱っこも恒例~





f0218159_2133262.jpg

     自己紹介の後には集合写真、我が家にとって6枚目になりました。



f0218159_2121084.jpg

     今回参加で最年長13歳のミミ



f0218159_21251210.jpg

     レモン、今年はイスの上じゃなく下でまったり



f0218159_21375485.jpg

     風格がありますね~ビッチュ!




f0218159_2242438.jpg

     ティング・・・何ゆえこんなところで寛ぐ?



f0218159_21414892.jpg

     セロリも元気でした!



f0218159_21475725.jpg

     強い日差しを避けていた茶々、さすがレディだね~



f0218159_21445190.jpg

     えーと・・・たぶんララかな?



f0218159_21453860.jpg

     しおんも恵もしばらく~



f0218159_21462748.jpg

     相変わらずいいキャラのナシカ






続きはまた明日~~~かな(*^_^*)
[PR]
by onepara | 2010-09-14 22:06