我が家のワンコビーグルのミュウ、イタグレのネオと仲間たちの楽しい写真を楽しむブログです。


by onepara

仮装編~

今年も盛り上がった仮装大会!

今日はティングとセロリです。




 ティング、今年のテーマは「クララ」

f0218159_1655507.jpg




f0218159_16575340.jpg

  ティンちゃんいいね~いつもきれいな仮装で、私なんか・・・byミュウ



f0218159_16591232.jpg

     気合を入れるhareさん・・・ティング固まる。



f0218159_1704364.jpg

     歩き出したらティングのペース、すぐにかつらを脱いじゃった



f0218159_1724966.jpg

  終わった後「ヤキ」を入れるhareさん。心配そうに見つめる河童のミュウ。



f0218159_17152426.jpg

     hareちゃんごめんね、早くいつものママに戻って・・byティング



と、かってに話を作っちゃった(^o^)丿







続いてはセロリ、テーマは「はるな愛」


f0218159_1753892.jpg

  嫌だ・・・これでは本当のオカマ(-_-;) だってマジで玉ないし・・



f0218159_177368.jpg

     ユキちゃん満面の笑みだし・・・



f0218159_17111564.jpg

     楽屋裏で一人たそがれるセロリ、ティングの顔に注目!



f0218159_17125321.jpg

     しょうがないな~付き合うか・・・



f0218159_17132881.jpg

     てっ、ユキちゃんかってに一人で楽しんでるし(-_-;)





仮装は飼い主のテンションは上がるけどワンコにとっては迷惑ですね~
[PR]
by onepara | 2010-09-15 17:23